LOVEと最近のしやがれ

混乱したりぼんやりしたりしているうちに、一か月たってしまいました。

○LOVE見てます。
まださらっと通してしか見ていないのですが、皆さんのレポでたくさん読んだ話が映像になっていて、「こういうことかー」と納得しました。百聞は一見に如かずの連続。ハイクにも書いたけど、ツボをメモしておきます。


・インターギャラクティックからのステゴー!!
・そしてアイデラ!!
・RockTonightのやまたろエアギター!ぴょんぴょんしてるにのちゃん!
・妖艶なモノクロ
・リーダーの足さばき(稚拙な表現ですみません)
・ジュニアのはないちもんめ。
・幸せそうな二宮ソロ。歌詞の内容はおいといて、はぁ〜かわいいねぇ〜。この衣装好きです。黄色のシャツも縦じまのベストも蝶ネクタイもとっても似合ってるよ!写真じゃなくて動く姿が見られてうれしいです。
・遠くまでのやまたろごあいさつ。さくらばハイタッチ。遠くまで、好きなので、会場で聞きたかったな。
・最初から最後までずーーっといけめんの相葉くん。この安定感はなんだろう。
・髪の毛セット仕立てはいまいちなんだけど、だんだん前髪がおりてきていい感じになるにのちゃん。


ファンキーの振付講座をちゃんと見たのですが(当時は落選でふてくされてあまり見ませんでした)、結構難しいんですね。覚える以前に正しく踊れません。リーダーの「ぽっ!ぽっ!ぽっ!ぽっ!」と、相葉くんの「ぶーいぶい!」「ウェーブ!ウェーブ!!」にいやされます(いまさら感満載)。AパターンBパターンじっくり見たら40分くらいあってびっくりです。


○最近のしやがれ楽しいです。
ロケはいいですね。5人そろって、真面目な話もいっぱいして、スタジオ外という解放感もあるのがすばらしい。たけるんの回でタンクトップ姿のにのちゃんと、「振りまけてるよ〜」「遅い遅い!」と声をかける相葉監督がよかったです。能年ちゃんの回もみずみずしく。Tシャツ作りでほんとに個性が出てましたね。売り物にしていいのは大野さんのだけかなぁ。
そんなこんなでいま録画がたまっているのはVS。エイトが来た回以降見てないような。。



そして、今週はピカハフ見に行きます。直前に復習しようと思ったのだけど、時間がなく、にのちゃんが回想シーンあるって言ってたので、それで補完しようと思います。最後に見たのは一年くらい前だったっけ。不勉強なファンで申し訳ないです。