ラブとVS


新しいアルバムのタイトル、ついに壮大なテーマに来てしまったか、と思ったけれど、解説を見るとそうでもなかったので、安心したような複雑な気分です。私はかわいいあらしさんが好きなのでセクシーは求めていないですが、しょうさんが方向転換したいとしきりに雑誌で言っておられたので、まぁみんな30代になったし、新しいあらし像を模索していただければ、と思います。なんだかんだ言いつつ、見守ります。
様々な形のLOVEを見せてくれるそうですが、イメージ的にはこんな感じでしょうか。


・始まるLOVE:松本さん 
 ⇒友達以上恋人未満のドキドキを。
・勘違いのLOVE:櫻井さん
 ⇒亭主関白のつもりが、いつの間にか振り回されている。
・イケイケのLOVE:相葉さん
 ⇒このまま朝までいいじゃない〜♪的なちゃらいば。
・終わったLOVE:大野さん
 ⇒年上の女の人とのお別れ。(いつもこんなイメージで申し訳ないです)
・天邪鬼なLOVE:二宮さん
 ⇒自作ソロ曲が心配楽しみです。



さて、久しぶりにその日のうちにVSを見ました。ショムニチーム。久しぶりの「大ちゃん」呼びに、いつでも特別感を醸し出してくるにのちゃんが恐ろしいです。全体としては翔平くんの武田テツヤものまねが素晴らしいクオリティでしたが、しょうさんにものまね無茶ブリされて、それでもやっちゃう相葉くんがかわいかったです。ローラとか、もはや省略しすぎで何回も見てきた人にしかわからなくなってますよ。 って思った★