つなぐ番宣

チャリティー番組の宣伝のため、V兄さんとじゃんぷさんがたくさんTVに出ていらっしゃいます。ジャニの番組にもたくさん遊びにきてくれるから、誰がパーソナリティーだったっけ、ってなってしまうこともあります。(鉄腕ダッシュ見ててちょっと混乱しました)

・ジャンプ@しやがれ
若者とおじさんたちの対戦が何回見ても笑えます。小さいステージに飛び乗るゲームが最高。狭いスポットに、むぎゅっと集まるアイドルたちがかわいすぎる。こんなオタク向けの内容ばかり放送してて大丈夫かなぁ。今回来ているジャンプさんたちは長身の子が多くて、あらしの小ささが際立ってましたね。小さいおじさんたちは、その安定感とバラエティ理解力をもって、さすがの経験値を見せつけてくれました。本気のおじさんたちかっこいい!最後、相手チームのピンポン玉を客席に投げちゃう機転はさすがだなー。
いのおくんはすっかりいじられキャラを確立してて、にのちゃんも安心して攻撃できていてよかったです。でも一番おもしろかったのは圭人くんだな。じゅんくんに向かってThank you JUNって!もっとたくさんバラエティに出て成長していってほしいなぁ。

・V兄さん@しやがれ
V兄さんは安心感がたっぷり。坂本くんとのリーダー五右衛門風呂は、大人同士の前向きなお話が聞けてよかったです。もっと流してくれてもよかったのにー。V兄さんたちがこれからを考えたときに、全員一致で「このままでいいんじゃない?」って意見だったと聞いて、紆余曲折あったけど、いい状態に落ち着いてるんだなぁ、ってなんか泣きそうになりました(外野のくせにすみません)。あらしはしょうさんが仕掛ける形で定期的にこういう話をしているみたいだけど、そりゃどこのグループもそういう会話ってあるんだろうなぁ。伸び盛りのジャンプさんたちもそういうの、あるのかな。
三宅センパイ参加のドッヂ対決@相葉ジャパン。助っ人の登場シーンで三宅センパイが見えた瞬間立ち上がろうとする相葉さん。礼儀正しいなぁ。
対決は相手方のレベルが高過ぎて恐ろしかったです。ボールがビュンビュン飛んでて怖い。。でも相葉くんかっこよかった!ドッヂボールが上手な子なんて好きにならない(なっちゃいけない)対象だからときめくこともない、という残念な子供時代を過ごした私だけど、今回は手放しでかっこよさを堪能しました。たくましくキャッチしてすぐさま当てるところも、スラッとした手足でボールをよけていく身のこなしも、かっこよかったなー。スポーツできる男の人って素敵だな。

・ありおかくん@にのさん
ありおかくんがにのちゃんの家に遊びにいったなんて聞いてないよ!家に来た後輩にあらしのメンバーからもらったおみやげをたくさん紹介するにのちゃん、かわいい。きっと後輩が来てどうしていいかわからなかったんだろうね。気心の知れた人だと沈黙でも怖くない人だろうから(相葉くんと二人きりだと会話とかあんまりないんだよね?)、空回りしてたくさん喋ろうとかんばっちゃったのかな。ありおかくんとは飲みにも行ってるみたいだし、ありおかくん、これに懲りず、にのちゃんの後輩関係構築力を育成してあげてください。

とにかくテレビつけると三宅センパイが出ててびっくりします。働き過ぎではないのかしら。伊/東/家/の/食/卓楽しみにしてますね。