にのさん 祝30

にのみあさん、30歳のお誕生日おめでとうございます。


いつもかわいいにのちゃんも、いよいよMISOJIになるのですね。私がはじめて気になったのは、にのさんが20歳のときでしたので、あれから10年たつことになります。はじめは、かわいいけどちょっとナルシストなのかしら、と思いましたが(もちろん今もそういう部分はあるのだけど)、たくさんのお仕事でいろんな表情が見れるようになり、謎は多いものの少しは内面をみせてくれるようになりました。そして、そのお顔に、表情に、歌声に、踊りに、演技に、頭のよさに、勘の鋭さに、ひそやかなファンへの心遣いに魅了され、いつしか私にとっては必要不可欠な存在となりました。


にのさんは年齢なんて気にしないタイプだと思っているけど、少し前のインタビューで今がいちばん中途半端な年齢だって言ってましたね。まだまだ見た目にはいける年齢より若い役をやるか、ちょっと背伸びした大人の役をやるか。私はかわいいにのちゃんが大好きだけど、にのさんは息の長いアイドルとしてやっていけるし、アイドルらしからぬアイドルとしてみたいなのを切り開いていってくれるんじゃないかと思っています。そのスタートが30歳っていう数字から始まったりするのかしら。


人からあれこれ言われるのはお嫌いでしょうから、にのさんのペースで進んでいってください。いろんなものを見せたり隠したりしながら、これからも我々をにのさんの手のひらで転がしてやってください。それが悔しくもありながら一番の喜びになるのです。
健康にはじゅうぶんにお気をつけて、30代もご活躍を期待します。


改めて、お誕生日おめでとうございます。そして、いつもありがとうございます。大好きです。