納豆の日

7/10は納豆の日ではなく、田/中/圭くん31歳のお誕生日でした。

圭くんお誕生日おめでとうございます!

31歳、大人ですね〜!最近は三成をはじめ悪役が多くて、新しい圭くんがたくさん見られて楽しいです。仰天ニュースのマインドコントロール、とても怖くてかっこよかったです>_<

いつもどのクールも何かのドラマに出演されていて、追いかけるのが忙しいですが、たくさんの役を並行して演じられる圭くん、ほんと尊敬してます。

今年もファンイベントが開催されますか?去年は都合がつかず行けなかったので、、今年は参加したいなぁ、と思ってます!もちろん学園祭があればお邪魔しますね。

秋には舞台があり、そして映画も公開されますね。ドラマだと、ピンクのエプロンでタコさんウインナー焼いてる姿がかわいかったなぁ。映画も楽しみにしてます!
では、攻めの31歳、健康第一で、ご活躍されることをお祈りしています。お誕生日おめでとうございます!

あらしさんのお誕生日には自己満足でひっそりとダイアリやハイクにメッセージをのせていますが、圭くんにはファンメールという仕組みでメッセージを送ることができ、それを一通一通すべて本人が目を通してくださるということで(少なくとも去年はそう言ってました)、上のメッセージをそのまま送付しちゃいました。実は毎年送ってるんですけどね。。あらしさんの時みたく気持ち悪くならないように気を付けましたが、いま読み返すと本人宛てのメッセージなんだか感想なんだかよくわからないことになっています。勢い余って大好きと書かなかっただけマシだな。ま、かわいい女子が書いたと妄想して読んでもらえばいいね!

只今圭くんはエグザイルの方が主演のドラマにご出演ですが、1話目を見る気力がわかないほどにイマイチな感じ。早く一話を見て、無理ならごめんなさいしなきゃ。