VSウエスト

エストの人たちはまだあんまりわからなくて、からくり人形とパン屋しか知らなかったんですが(重岡くんと桐山くん)、今回で、お父さんとなで肩と安田みたいな子を覚えました。中間くん濱田くん神山くん。残りの人たちはまた次回よろしくお願いします(えぇー)。
デビュー1年目とは思えない素晴らしい喋りで、ほんと感心しました。下積みも長かったんだろうけど、チームワークもすごくいいんですね。ほんと楽しかった!その一方、やっぱりあらしも素敵だなーって思うこともたくさん。

ホッケー。ウエストさんはマルちゃんを尊敬してるんだ。マルちゃんって普段どんな人かはよく知らないんだけど、すごく優しいんだろうねぇ。重岡くんも初めて声かけてもらったんだっけ。
あらしチームはまぁ澤部がだめだったんだけど、田中さんと澤部の間でやってる大野さんが大変だっただろうな。翔さんはスピード出しててさすが。で、ゲームの内容はさておき、シューターの相葉さんがものすごくいけめんでびっくり。たくさん写るからその度に、いけめん!て思ってました。月9楽しみにしてます。

ジャンピング。ウエストの人たち若い!最後まで疲れてない!一方おじさんたちはいつもより疲れが見える大野さんとにのちゃんで、最後ヘロヘロなのが可愛らしい。作戦も何が作戦なんだかね。

スイーパー。ゴールデンボールを譲ってくれる安田じゃないや神山くん(たぶん)の心中お察しします。茶の間の意見大切だよね。あの子がゆずってくれたのーって相葉くん。小学生男子か。かわいすぎ。

クリフクライム。濱田くんかな?が潤くんにドラマの現場で会った時につい知らないふりして軽く挨拶してしまったら、潤くんが深々とおじぎしておはようございます!って挨拶されて、申し訳なかったと。そしたら潤くんは、後輩とか関係なくすべての人に対してそうだ、と。潤くんなんて礼儀正しいというか、真面目で真っ直ぐな人なんだ!!これがこの回でいちばん心打たれたところ。その後の翔さんからのキラーパスをスルーしちゃう子も、それを全力で謝るウエストもかわいかったけどね。あ、強目のコーヒー@しょうじゅんもよかったですー。

キッキング。どかどか倒していくウエストさん、気持ちよかったです!で、キッキングでいいとこあんまり見た記憶ないにのちゃんが最後やってくれました。こういうにのちゃんが大好き。

最近VSは溜まりがちだけど、まるっと楽しくてひとまず保存してみました。他のグループももっと来てくれたらうれしいなー。