観るものいっぱいなのに追いつかない毎日

レギュラーも追いついてないのに、DVDとかMステとか、忙しすぎます。でも、しやがれが普通に楽しめるレベルになってきてうれしい。前はいかにも録画消化って感じで見てたもので。たくさん笑えて幸せ。


・しやがれ(きこちゃん、さとみちゃん)
きこちゃんの回は、アメリカンバラエティー仕様のゴージャス潤くんが司会。じゅんくんのオレオレぶりと、いちいちツッコミが騒がしいにの&しょうさん。ニノミヤもやりすぎ屋もなんか手に汗握りながら見てしまうので、じゅんくんコーナーは落ち着いて楽しめてよかった。潤くんは事前にきっちり打ち合わせして準備してきてそうだし、その安心感もあるのかも。そのうち大野さんもコーナー担当するのかな。
さとみちゃんの回は、にのみあ先生が狡さ満点で録画が消せません。はじめに廊下を歩いていくところで「いつも忙しくて家(でのデート)ばっかりだから、久しぶりだね」みたいな会話をしていて、そーですか、家でゲームしながらデートですか、って邪念がちらついたのは私だけではないはず。マジックショーの後、ダイヤのお姫様に話をつなげるってことは、初めからダイヤのクイーンを選ばせるように仕組んでいたのかな。「結婚するときはもっといいものをプレゼントできるように俺もがんばるからさ」って何回もがんばるって言うのが、照れ隠しに語尾に「さ」を多用するのがキュンキュンポイントでした。


・あらふぇす2013
まだ1枚目を1回しか見ていないけど、ブルーレイの美しさを思い知りました。こんなにはっきりくっきり見えるんだね。あらしだけじゃなくてお客さんもよく見えちゃって・・・まぁあらしさんが見ている景色を味わえるってことにしよう。「パーンして」っていうウチワが誰向けのメッセージなのか、間違えて持ってきちゃったのかとか、気になるけど。あと字幕素晴らしい。たまにしょうさんの英語が文字にならないときは、聞き取れなかったんだな〜、って字幕作る人の苦労を思う。
内容は、やっぱりHipなPopと秘密が大好き。C&Sとラッキーマン。アデイのにのちゃんフェイク。秘密でのゆっくりした側転(老体に鞭うってる感じがする・・・)。 
ディスク2はどうなってるのかな〜。裏メニューでハピバ映像ないのかな〜。