にのさん 祝32

二宮さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。

30過ぎて自称おじさんが増えてきたけれど、見た目はまだまだ若いにのちゃん。中学生の回想シーンを本人で演じられていることを自慢してたから、そこは自分でもわかって言ってるんだろな。でもラジオでの若い子のお便りには冷めた発言も多くて(げきおこモーメントとか)、精神的にはおじさんなのか。いや、それはもとから老成しているのか、真剣に相談なんかのらないキャラなだけか。もう、にのちゃんが楽しければなんでもいいよー。

でも、スマホうつのは早いですよね。にのさんでスマホで話が進んでいく企画の見どころは、にのちゃんの反応の素早さだと思ってます。(ゆっくり打ってる大久保さんの気持ちもわかる。)たぶんオンラインゲームのたまものとは思うけど、ああやってぽんぽん会話できる人ってかっこいいです。現実ではそういう人には騙されたくないって思うけど、にのちゃんは手放しでかっこいいって思えるもんね。好き!

後輩たちとの絡みも増えてきたけれど、年上の俳優さんの中でかわいがられ、才能をほめたたえられるポジションも保ち続けてほしいです。まだまだ教えていただけること、たくさんあるし、にのちゃんは吸収するだけじゃなくて、さらに素晴らしいものを生み出してくれるはず。映画、楽しみにしてます。

あとはね、とにかく健康でいてほしいです。ご本人のポリシーはもう好きにしていただいて、あいばくんとかに野球誘ってもらって、ドームで軽快に走れる体をキープしてほしいな。周りの方、よろしくお願いします!!

ころせんせーも見てないだめなファンだけれども、いつだってにのちゃんの味方だからね。楽しいことみっちり詰まった32歳になりますように。おめでとう。大好きです。