きょうから解禁

12月だからというわけではないけど、また忙しいターンに入ってしまい、記憶を留めることもないまま日々が過ぎ去っています。週末はもしかしたらドームに呼ばれるかもしれんと、金曜から休みをとって何の予定も入れずに自宅待機していましたが、そんな奇跡は起こらず、ただコタツとテレビのお守をするに終わりました。でもニノさんたくさん見て色々消去して、HDD残量10時間から30時間にまで空けられたので、なんとか年は越せそうです。


一応限定の黄色いリボンブレスも買うことができました。使い道ないけど、にのみあ色だし、これくらいしか参加できないからね。(でもにのちゃん曰く「担当色が黄色だなんてしらない。『二宮、きょうからお前は黄色だよ』なんて言われたことがないよ」だそうです@いつかのTV誌。誰が決めてくれたんだろうね)


グッズ購入は平日夜の空いてる時間に行って、ラブのオブジェなどをカメラにおさめつつぼんやりしてましたら、女子高生に写真を撮るよう頼まれました。ツアータイトルの幕とかバックにいれなくていい?と聞いたら、「ジャンプしてるんで適当に連写してください!」と。自分もiphone使っているくせに、なんか不安になって「ここ押せばいいんだよね」と確認する動揺ぶりを発揮しつつ、何度も飛び跳ねる二人組を激写。出来上がりに「わぁこれすごくよくない?」と満足していただきました。購入されていたポスターの色から、あいば担、さくらい担と思われるお二人でした。年齢を考えると彼女たちの倍近くのおじさんなんだけど、そんなことは関係ないんだよね。写真を写す方がエネルギーを吸い取られてしまったけれども、礼儀正しく元気なのはよいことです。


ということで、ツアー関連で自分が参加できることは終わったので(いまから福岡とかはちょっと…ね)、WSも放送されていることだし、きょうから個人的にラブツアーのネタバレ解禁です。勝手に我慢してただけなのだけど、いろんなレポ読むのが楽しみ。あらしさんはあと三公演、怪我なく大成功に終わりますように!