きのう見た夢の話

誰も興味がないことはわかっていますが、忘れたくないので書いておきます。


夢になんとあらしさんが全員登場!わたしは5人と一緒に円卓でご飯をたべていました。大野さんとあいばくんが私の隣に座っていて、ずーっとニコニコしてた。あいばくんがにのちゃんにちょっかいを出していたような気がするけど、あんまり覚えていない。にのちゃんは新しい演技のお仕事の台本を持ってて、ぱらぱら〜っとページをめくりながら、なんかめんどくさがっていた。しょうさんは私が持っているのと同じデザインのお洋服を着てて、そのことを伝えると「そうなの?そうなの?」と喜んでいた。潤くんは何かの広告塔となり、大きいビル一面にカッコつけた潤くんが映っていて、それをみんなで見ているものだから、「すげー恥ずかしい!」ともだえていた。


という支離滅裂な内容なのですが、目覚めは幸福感でいっぱいでした。
潤くんのお誕生会をやっていたのかな。また出てきてね。