祝 32歳

潤くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。ちょっと遅れちゃってごめんなさい。
まつじゅんは真面目でストイックで思ったことをはっきり伝えられる人。強くてかっこいいのがMJ。でも、優しくて気遣いのできる不器用なのも潤くん。

この1年間を振り返ると。
ハワイでにのちゃんが腰やっちゃって演出が変更になった時。「堂々と立ってて」って言ったじゅんくんの優しさと頼もしさにいつ思い出しても涙が出ます。
すっぴんデジタリアンで毎日カメラに向かってくれる律儀で愉快なアユレディーおじさん。別に1日抜けてたってテロップ出せばいいのだけど、そんなことはポリシーに反すると言わんばかりの真面目さと愛を受け取ってます。
しやがれでは素のかわいい潤くんがフューチャーされてて、よいスタッフに恵まれてうれしい限りです。ラブリープリティー潤くんがお茶の間に浸透されて、世間からのイメージが変わったらいいなぁ。

独創的な発想と長期的な視野をもって、たくさんのファンのみんなが喜ぶことを常に考えてくれています。世の中における嵐の存在が大きくなってくるにつれて、アンチや批判も多いけれど、いつだって矢面に立ってがんばってくれています。そしてそんな潤くんが活躍できるように優しく見守りアドバイスしてくれる4人。だから、安心してこれからも新しい嵐を、ワクワクを、幸せを届けてくれると期待しています。
32歳も健康で、女子力高く、かつ男らしく、存分に活躍されますように。