Mステスイート

Mステのビタースイート激甘バージョン。かわいくて楽しく踊る5人をずっと眺めていたいです。パリ風のセットを背景に次々とメンバーが入れ替わり、ちょっとずつ絡みながらベンチに向かっていくだけでもいいんだけど、これを一続きで、生放送でやってるのがすごいなぁ、と。MVならショットごとに撮っていくけど、次のショットに向けた動線とかも計算して、練習して、そして仕上げているんだもんね〜。そういうの、毎年コンサートで魅せてくれているけど、たった1回のテレビのためにやってくれたのもうれしいです。そして、その仕掛け人が大野さんなんですね。大野さんの気合の入りようにびっくりだし、自分たちでプロデュースしていく範囲が増えているのも、大人のあらしなんだな、と思います。ベンチたたくのなんて、セルフプロデュースならでは、じゃないかな。ちなみにベンチたたくの、誰がやっても似合うなぁ、と妄想してました。かっこいいだけじゃなくてコミカルな隙があるのって大事。
白スーツのお衣装、にのちゃんはあまり似合うタイプじゃないのだけど、全体としてはかわいくまとまっていたので、そこまで気にならなかったな。あとは外国の女の子たちに囲まれても違和感のないストライプの潤くん、王子様でした。どちらかというと女子に紛れていたような。
素敵なバレンタインのプレゼントをありがとうございました!

そして、笑点がすごく楽しみ。にのちゃんが出るって聞いて、演芸コーナーでマジックでもやるのかと思ったら、大喜利でした。しやがれのときはある程度お膳立てされた中での回答だったので、頭の冴えるにのちゃんが、プロの中でどこまで戦えるのか、注目です。4/6は笑点⇒マナブ⇒ベイストのにのあいサンドイッチデーだな。胸いっぱいになりそう。

大野さんはドラマが決まったようで、おめでとうございます。ハートウォーミングなブラックファンタジーって、ぴったりですね。一話完結ものだろうし、お話としても好きなジャンルです。0号室のヨコみたいな感じになるのかな。映像がホラーぽくならないといいな。あの団地の映画CM見るだけで布団かぶりたくなってたので、個人的にはファンタジー寄りでお願いしたいです。
まだ雪はのこっているけど、春が待ち遠しいです。