暖まる空気に包まれ頭を空っぽにして

四月始まりの新番組が出揃ったので感想を。


相葉マナブ。何回見ても和むわぁ。自分があらし好きで、にのあい担であることを差し引いて客観的に見ても、日曜のお茶の間に受け入れられる優しい番組だと思う。スイーツをフルーツて言い間違えたところ、すごい笑ったのだけど、ここ最近で一番笑った気がする。これは元気になるね。


ニノさん。リアタイしかしてなくて眠くて詳細はあまり覚えてないんだけど、深夜らしくゆるくて、深くつっこまずに進んでいって、にのさんも自然体で、安心して見れる番組。10回のうちのよかった企画がレギュラーになるのかな。もちろん今後も注目する。


顔スゴ。リアタイしないと見れない番組。。というのは、基本テレビは録画を見る派なのでバラエティは相当気になったものしか見ないのです。しょうさんがんばってるけど、有吉も好きだけど、企画がねぇ〜。木曜は早く帰るようにします。


家族ゲーム。脇役がめちゃ豪華。神木きゅんと板尾さんが好きなのでうれしい。話はツッコミどころ満載だけど気にしない。しょうさんはパブリックイメージと逆の役柄で意外性が注目されていて、インタビューなんかで「やってて楽しいです」と答えて驚かれているが、もともとのしょうさんはツンツンしてるのだから当然だとおもったりしている。(ツンツンしてるしょうさんが好きになれず、なかなか嵐全体が好きになれなかったのです) あの役でしょうさんのストレス解消になっているのであれば何より。あれだけ暴れるのも大変よね。


ということで、楽しい春が始まりました。