少しずつ進めよう

すっかり間が空いてしまいました。7月からいつもの調子になりまして、普段の仕事のペースだとこんなものです。1ヶ月前が相当昔に思える。レコーダの残量もあまり減っていません。8月末の長時間番組に備えて容量確保しなきゃならないのに。。


ひみつもしやがれも全然追いつかず。。えっと、まさしんぐのしやがれは見ました!
よくスキマさんとかとコラボするので歌のよさはもちろん、トークの面白さも(歌が始まると観客が席を立つことも)よく知っております。借金や島の話は全然しらなかったですけど。私もかぶっているファンなのか?いやそこまでじゃないか。
関白宣言のパロディもいっぱい見てるし、この前、今で言うとアンサーソング?関白失脚も見た。どちらにしても愛があふれているよ。しょうさん、ぜひ歌ってください。
音楽教室ほんとよかったです。もちろん勉強にもなるけど、あんなにほめて伸ばして引き出してくれるなんてうれしいよねぇ。「景色が見えてくるね」「音が聞こえてくるね」「お、仲間が出てきた」「そのこだわりは重要だよ」私もあんな大人になりたい。


今年も祭りがあるようです。日程&開演時間が鬼ですなぁ。。