女芸人パーティーの回

この前の女芸人パーティーのシェアハウス。自分もあの中に入った気分でギャーギャー叫びながら見ちゃいました。

  • あのメンバーの中の福田あやのちゃん。売れてるねぇ。竹内ゆうこよかったよ!お弁当作成のどのあたりに10時間かけたのだろう。1回試しで作ってうまくいったのでもう1回作って、そしたらちょっと失敗して直して・・・て感じかな。恋人に作るときと同じ要領やん!
  • 光浦はわざとなのか素なのかわかりませんが、ほんとうに照れている姿がかわいい。
  • つつましいはるか@ハリセンボン。あの中にいたら私あれだな。
  • にのさんのなんとなく迫ってくるけどはっきり言わないプロポーズはちょっとなぁ。いや、もれなくキュンキュンしましたけど。本当はああいう強引な人にさらわれたい(ありえないっつーの)。
  • モモが大人になって帰ってきた〜!!ソファにぴょんってかわいい!頭よしよしされたい!そんなに稼げなくてもその気合だけで十分だよ。毎日いやしてほしひ。


えーと、後半は、、にのさんの米がすごくかわいかったです。