高尾の回


高尾の回のしやがれをみました。


・あんなに朝早いのにさわやかな笑顔をありがとう。
・さすがに、かっちゃんがいないと、まわらないんだな。
・有吉がいる意味があるのか、と思ったが、かっちゃんのウザさを緩和してくれている。
・車掌さんの帽子、絶対行列になる。けど2分の1の確率でかっちゃんのかぶった方なんだよね。
・あの天狗焼きも団子もきのこ汁もきゅうりもこれからバカ売れするんだなぁ。
・あのおそばやさんも、もっともうかる。
・ヲタは誰が何を食べたのかチェックして同じものを注文するんだろうな。
・一応私も各メンバーの注文したメニューを一時停止して確認。


今回は24時間のランナー発表の合間に高尾ロケをはさんでいるかのように
番組が構成されているようだが、全く逆だ。Jか誰かが、高尾なんか興味あるの?的な発言してたけど、我々にはそっちがメインだぞ。
途中でランナー誰だろうのウダウダが入る度にいらっとしたが、気付いた。これはCMだと思えばよい。CMにまで5人が出てるなんてすばらしいじゃないか!(でも結局最後は早送り。)


この調子で芸人との料理対決などはやめて良質な企画をお願いしたいものです。